今週末は仙台だ

ご主人様が有給休暇をとって、家でコミケ原稿追い込み&旅支度。
明日から宮城県スポーツランドSUGOで開催されるSUPER GT第5戦を見に行かれるのだ。
会社の皆さんは「あいつはきっと、今日からポートメッセ名古屋で開催される『ガンダムフェスティバル』を
見に行ったに違いない」と思っておられるようですが・・・そうじゃないのです。
・時代とともに
結局、原稿は最終締め切りまで縺(もつ)れこんだ―ご主人様の反省の弁は
「先週の土曜日にやっときゃよかったな」。その日は「前の週の痛車イベントの写真整理に追われてたんで」。
現在のご主人様の創作活動媒体は、同人誌よりニコニコ動画だもんな(笑)。
・新コレクションアイテム
ご主人様を駅までお送りした時には、もう19時を過ぎていた。晩飯を作るのも面倒になったので、
帰り道の途中にあるロッテリアに立ち寄る。
ロッテリアに来るのも久しぶり・・・「絶品チーズバーガー」と「キッズセット」を注文し、
うちの3姉妹」のレジャーバッグをゲットした。