読み捨て御免

ご主人様が痛車の祭典「萌車meeting2009」に参加されるため、岐阜県へ旅立つ。
郡上八幡のスキー場に、800台もの痛車が集結するというのだ。
車用のツール、食料品やお菓子、車中泊用の布団・・・いろいろ荷物を積みこんで、大騒ぎしながら支度する。
あれもこれも・・・と積み込んで、我らがダメFitは出発した。
夜。駄メイドの携帯が鳴った―興奮したご主人様からの速報レポートだった。
「本物の痛車は、モノが違うんだて!」相当興奮している。「俺らの車なんか、赤子みたいなもんで」。
今回のミーティングに集まったのは、いずれもコテコテの強者ども。外装だけでなくコックピット内部も気合いが入って
萌え度200%を超えている。
とりあえず、引き続き取材よろしく・・・その模様は近日中に「ダメ協」にアップします。