新体制スタート

まだ4月にはなっていないけど、今日の月曜日からいろいろ変わるらしい。
午前中。日本テレビ系の大型新番組「おもいッきりDON!」が始まった。
前身「おもいッきりイイ!テレビ」に出演していた若い芸能人の皆さんが、ほとんどそのままご出演。
奴らが失職しなくて良かったな・・・と、密かに思いつつ。
水曜パートナーだった小泉孝太郎くんが居ないのは、やっぱりNHK天地人」のロケが忙しいからだろうか。
新レギュラーの“松坂と投げ合った男”上重聡アナウンサーの活躍にも期待。
にしても。「なるトモ!」と「おもいッきりイイ!テレビ」が無いと、なんか変な感じ。時間の感覚が無くなり、
11時からいつも見る「E-Morning」(テレビ東京系)にチャンネルを変えるのを忘れそうになる。
「E-Morning」11時台でやっていた、新製品情報コーナー「HATSU-MONO」も無くなっちゃった・・・
(と思ったら。9時台に移転したことが判明。忘れずに見なければ)。
そして14時からの「情報ライブミヤネ屋」(YTV/日本テレビ系)がいつも通り始まると、ちょっとホッとするのであった。