放送しちゃって委員会

たかじんのそこまで言って委員会」(YTV)新年一発目の放送は「蔵出しスペシャル」。
昨年放送されなかった未公開分が放送された。
今回の注目は「厚生労働省元次官夫妻殺害事件」の直後に収録された場面。犯人はどんな人物か?動機は何か?
委員会パネラーの皆さんがプロファイリングに挑んだのだが・・・放送前日の土曜日に犯人が出頭。
事件の真相が解明されるまでVTRはお蔵入り、となったのだ。
年が明けた今、それが日の目を見るに至った。事件は当初“年金制度に不満を持つ者のテロ行為”という見解もあったが、
犯人の供述は「飼い犬を殺処分された恨み」。そりゃ誰も想像つきません。
ただし。現時点で、まだまだ解明されていない点も多い。パネラーのどなたかがおっしゃっていたが、何にせよ
暴力行為に訴えるというのは、よろしくありません。