昼まで休業

早朝。ご主人様がコミケに(出展前日から)出陣するので、駅までお送りする。
帰り道でミニストップに立ち寄り、朝食の宛にと「X(エックス)フライドポテト」を購入。
Pabo木下優樹菜ちゃんがCMをやっているアレ)。
「今なら30円引き」に加えて「WAON払いでボーナスポイント20P」という太っ腹ぶり(笑)。
肝心のお味のほうは・・・何がエックスなのかと思ったら、ポテトフライの断面がX型というか+型というか、そんな形。
その形状のおかげなのか、表面がカリカリしていてクリスピー感あり。なかなか美味い。
次は姉妹品の「ベルギーマッシュポテト」を買ってみるか。ところでベルギーってどこでしたっけ(おい)。
そんな呑気なことを言っている場合ではない。JRの東北新幹線が、システムトラブルで9時まで運転見合わせ。
コミケを目指していた皆様、お見舞い申し上げます。