ドロンボーvsドロンボー

「アニメ☆7」(YTV/日本テレビ系)で、やっと「ヤッターマン」の1時間スペシャルが実現した。
来年公開予定の実写映画版「ヤッターマン」から、ドロンジョ役の深田恭子ちゃん、ボヤッキー役の生瀬勝久さん、
トンズラー役のケンドーコバヤシさんが声優として特別出演したのだ。
映画、ということで・・・映画館の前に(アニメの)ドロンボー一味が居るシーンでは、今年話題になった映画のポスターが
微妙に変わった状態で貼られていた。
「崖の下のボニョ」にはピラニアみたいな人相の悪い魚の子が描かれていたり。「22世紀の中年」の「ともだち」マーク
・・・と思ったら、よく見たらドクロベエ様(声:滝口順平)だったり(笑)。
しかし。フカキョンさんはドロンジョ様になったら「このスカポンターン!」とか言うんでしょうか。想像つかんな(笑)。