【痛い】まったく気づきませんでした。

夜。風呂に入ろうとして靴下を脱いだら、
「ぎゃああああああ!」左足の親指の爪が大変なことになっていた!
爪が割れ、右上1/4ぐらいが完全に剥がれている!!痛みがほとんど無い(弱い)ので、今まで気付かなかった!!
−「ケガした時に気づきませんか?普通。」
いや、ワテ、重症の外反母趾でして。両足の親指の先に、常日頃“しびれ感”があるもんですから。
痛みが“しびれ”より弱いと、気づかないかもです。
それにしても、いつの間に?そんなケガしましたっけ??と思い、今日1日を振り返る・・・・
そういえば。「Wii Fit」をやるときに、左足をバランスWiiボード(を蹴るような形)で強打したのでした。
その時に割れたか・・・流血でもしてれば気付いたんでしょうけど、血が出なかったんで。
皮膚科で処置してもらった方がいいのかな、これ。
(ちなみに。痛みがほとんど無いせいか「Wii Fit」をやるのには、まったく差し支えありませんでした)