ありえねー!「結婚できない」放火男

昨日、山梨県北杜市のリゾートホテル「リゾナー小淵沢」に放火した男が逮捕されたらしい。
この男、同ホテルで結婚式を挙げる予定だったらしいのだが・・・どうしても式をキャンセルしたく、その手段として
放火を思いついたとのこと。
その「キャンセルしたい」理由が、ただのマリッジブルーかと思いきや。「別の女性と結婚しているから」。
はあ?既婚者のくせに、嫁以外の女と結婚式!?重婚かよ!!
火事はボヤで済み、他の宿泊客も無事避難。しかし容疑者の男は「式は中止ですよね♪」と、キャンセルを申し入れた。
それがきっかけで逮捕されたらしい・・・わかりやすすぎるぞ。
相手の女性はかわいそうだが。その前に気づかなかったんですかねえ・・・?
(注:後日。日本テレビ系「バンキシャ!」のインタビューによると、相手の女性は「彼(容疑者)の両親」と名乗る男女を
紹介されていたのだそうで。しかしその男女は“偽両親”だったらしい)
最近終わってしまった「ザ・サンデー」(日本テレビ系)の「マル珍事件簿」コーナーがまだ続いていたら、
この事件をもとに「ゆうたろうボス」の再現フィルムを作ってもらいたかったところだ。