愛され続けて30+X年

ご主人様は今週末、富士スピードウェイF1日本GPを観戦しに行く。その間、駄メイドはまた“休暇”なので帰省する。
てなわけで、それぞれの旅支度に追われる。
ご主人様は自作の“デビッド・クルサード応援グッズ”を一生懸命作っている。今シーズン限りでF1引退を表明している
クルサード先生、日本のファンにとっては見納めのレースとなるので・・・応援にも気合が入るというもの。
で。材料が麦わら帽子(後頭部に日よけ布付き)、「ペヤングソースやきそば」の容器、アイロンプリント用紙・・・
って何を作るつもりなんだ、この人は??
・そういえば
ペヤング」のメーカーである「まるか食品」さんは、長年オフィシャルサイトが「工事中」のまま、開設されていなかった。
それが今年3月、やっとオープンしたそうで(10月の今まで気づかなかったが)。
全国数多の「ペヤングソースやきそば」ファンの皆さんも、これで安心(笑)。
ペヤングの入手が困難な我が地域でも、コンテンツや商品情報、CMを見ることができる。