まさかの悪夢!JFK完全崩壊

東京ヤクルト阪神神宮球場
もう負けられない阪神、今日はヤクルト相手に中盤で5点ものリードを奪っている。
正直、今日は勝てるだろう・・・と思っていたら。20時45分のNHKニュースを見たら、7−5で逆転されてました。
「なんじゃあこりゃーーー!」
どうやら7回に久保田智之ジェフ・ウィリアムスが、8回にはスコット・アッチソン藤川球児が打たれたようで
(球児さんが、まさかの暴投で同点に追いつかれた。その後2点タイムリーを打たれて逆転された)。
その後「報道ステーション」(テレビ朝日系)で結果を見たら、そのままのスコアで試合終了してました。
開いた口がしばらく塞がりませんでした。
これで阪神の優勝マジックは、再び消滅。JFK+Aの疲労は否めないようで・・・どうするんだよー!