顔が売れたのは誰の『おこげ』?

「お前のおこげだな」「そんな、おこげましいっすよ」
プレゼンに勝ったサラリーマンが、昼食をとりながら話している―やたらと“おこげ”という言葉を強調しながら。
江崎グリコ「中華おこげのスープ」のCMに、大泉洋さんをはじめとするTEAM-NACSの皆さんが出演中なのだ。
その中には当然、連続テレビ小説「瞳」に出ていた安田顕さんや戸次重幸さんの顔もある。
同社のガム「POs-Ca」のCMには、大泉さんが単独出演中。TEAM-NACSは「DONBURI亭」のCMや、BSデジタル限定放送の
CMにも出てたんですね(その時は気付かなかったが)。
ちなみに「中華おこげのスープ」を買ってやろう、と近所のスーパーを探したが・・・見当たらない。
と思ったら。オフィシャルサイトによると「近畿と中部は、コンビニ限定発売」だそうで。
姉妹品の「湯葉めんスープ」があったので、そちらにしよう。