陣内、涙の「なるトモ!」卒業式

なるトモ!」(YTV)昨日・今日の2日間は「陣内智則卒業スペシャル」!
これまでの番組のVTRの中から、名場面・珍場面をピックアップ。司会の陣内智則さんが卒業する今日まで4年半の
“成長ぶり”も併せて振り返る。
昨日は「スタッフが選ぶ名珍場面」だったが、今日は「陣内が選ぶ『トモデミー賞』」と題し、お世話になってきた
レギュラー出演者に「噛みまくったで賞」「何言うてんねん賞」「壊れまくったで賞」などの各賞を授与する。
そういえば昨日・月曜日は、久しぶりに「動物エッチ事情」が見られて楽しかった(笑)。
・「なる☆(ホシ)!」にしようよ
また、陣さまと交流のある阪神タイガース桧山進次郎選手と赤星憲広選手からも「お疲れ様でした」のメッセージが。
赤星さんに至っては「来週からは僕にやらせて下さい。『なるアカ!』で」と、後釜候補に名乗りを挙げていた。
先週、ドラゴンズファンの俳優・加藤晴彦くんが来た時には「なるヒコ!」にしたい!と言ってたし(^_^;)
候補者には事欠かない。
・共に笑う前に、共に泣き
そして。番組の最後に、サプライズ企画が用意されていた―前田耕陽さんのキーボード演奏で、山崎邦正さんが
コブクロの「永遠にともに」を熱唱(もはやこの歌、陣さまのテーマソングと化したな)。
聞いている陣さまは号泣!歌ってる邦正さんも号泣!レギュラーの皆さんも、思わず涙した。
・金曜日までやりゃいいのに
そして。司会での相方・なるみ姐さんも、うるうるしながら花束贈呈。「安心して卒業して下さい」。
陣さまは「スタッフの方々とは喧嘩もしたけど、わがままを聞いてくれて感謝しています」一緒に番組を作って来た皆さんに、
尽きぬ感謝を述べていた。
陣さま、お疲れ様でした。今後も紀香さんとお幸せに(そっちかい)。
翌水曜日から週末までの3日間は、「チーム邦正」などのスペシャルが再放送されるらしい。