やっぱりオスも居た

クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)。以前「バンド名募集」をしていた新ユニット“エアバンド”の
バンド名が、今週いよいよ発表。
その名は・・・「AirBand」!そのままやー。
・やっぱり6人
AirBandのメンバーは

の6人。こちらも「6」人組なのね。
アンガールズの田中さんは、「悲愴感」とかけもちだな(笑)。
・嶋大輔さんみたい
そんな男達が歌うは「アブラゼミ♂(東京バージョン)」。先週のmisono&品川祐による「大阪バージョン」のアナザーソング。
地上に出て7日間という短い命を燃やし、都会の片隅で鳴き続けるアブラゼミ。その視点で、情けない人間どもを叱咤する。
大阪バージョンと一部重なるが、こちらは男の生き様をテーマにしたハードロックだ。
メンバー6人は芸人の本分を封印、硬派キャラで熱唱!ううむ・・・気のせいか目の錯覚か、カッコ良く見えるぞ。
島田紳助さんはリーゼントヘアの山根さんを見て「ダイエットしすぎた布袋寅泰さんみたい」。それは布袋さんに失礼だろ(汗)。