香取慎吾のバナナ男

Doleバナナ(ドールジャパン、http://www.dole.co.jp/bananaplease/index.html)のCMに香取慎吾さんが起用され、
面白いCMが9日から始まった
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/08/09.html)。
慎吾王子扮する“バナナ男”。ファミレスでデート中の彼女に結婚を迫られているが、話を聞かずバナナをほお張る。
“バナナ男”はバナナが耳にくっついてるが、彼女の言葉は耳に入らない(笑)。
(30秒バージョンで)バナナの被り物をした顔で「愛してるよ」と言われても、全然説得力が無いし!
丸刈りにバナナを載せた“モヒカン頭”になった姿が「キャイーンウド鈴木さんに似てる」と言われ、ムッとする慎吾王子。
ちなみにウドちゃんは「特上!天声慎吾」(日本テレビ系)で、慎吾王子と共演中だ。
ここでウドちゃんの名前を出したらマズいんでは・・・何故ならキャイーンのお二人は、Doleの商売敵であるところの
「バナナの王様甘熟王」(住商フルーツ、http://www.kanjukuoh.com/)のCMに出ているのだ(笑)。オレの皮で転ぶなよー♪