地域ごとに違うのかな?

4月に入り、テレビには新しいCMが続々流れ始めている。
「サトウのごはん」(サトウ食品)や「NAVITIME」(ナビタイムジャパン)などは、新生活をする人たち向けだろう。
「ダースチョコ」(森永製菓)のCMでは「社会人講座」と銘打ち、篠原涼子さんが「社会人の心得」を語る。
でもシノリョーは妊娠中。妊婦って、チョコレート(カフェインが含まれる)食べていいんですか・・・
うわなにをするやめr(エンゼルの罰が下る)。
フラガール幾島様
で。今回のネタは女優・松坂慶子さんがフラダンスを踊る「パスタイムFX」(祐徳薬品)のCM。
シリーズの新作が出たのだが・・・ご出演が「名古屋フラガールズ」。パスタイム貼って「どえりゃあ気持ちイイがねぇ!」。
これ・・・他の地方でもやってるのか?それとも地区別に、違うバージョンがある?
そう思ってオフィシャルサイトを見てみましたら。ありましたありました。「定番編」の他「名古屋編」「仙台編」
「広島編」「福岡編」があるそうで。その全部をネットで見られるというのも楽しい。便利な世の中だ。
http://www.yutokuyakuhin.co.jp/fx/index.html
・各地で違う?
それと。「e2 by スカパー!」のCMで、中日ドラゴンズ戦の中継の途中で「ここでお時間です」と番組が終わってしまう
・・・というのも、名古屋だけなんだろうか。
日曜朝の「ザ・サンデー」(日本テレビ系)では、巨人戦のバージョンが流れているが。