有野課長<ツル岡。

ゼビウス観察日記」。11日以降、1000万点の位は意味不明な記号(というか絵?)が並んでいる。
「もう、このシーズン終わりやし。電源入れててもしゃーないか」というわけで。有野課長、定点カメラに向かって
×印のジェスチャー。電源オフにします・・・「よし、切るか」スイッチに手をかけた、その時。
「切らないで!」AD鶴岡が現れた。
「『観察日記』はこれで終わりでいいと思うんですけど。このままにしておきましょう」
「うそぉ!」驚く有野課長。「鶴岡の目的がわからへんわ・・・」。
これまで記録係として「ゼビウス」と共に戦ってきた鶴岡くん。彼の意向で、このままファミコンの電源を入れっぱなしで
段ボール箱を被せ、錠前をつけて封印することになった。
ちなみにその箱が「AM(アミューズメント=ゲーセンの景品?)用うまい棒」の箱だったのだが、その「AM」の上に
「『有の課長』と『Mのツル岡』」と書いてある(笑)。

ゼビウス 永遠に・・・。

ただ・・・心配な点が。「大丈夫なん?鶴岡。異動したらどうするの?お前」。
「どうしましょう・・・」人事異動のあるゲームセンターCX、鶴岡もいつまで居られるかは定かでない。