今年もハッスルハッスル!2008年、ハッスルの展望と野望

ハッスル・ハウスvol.32」が、後楽園ホールで開催されたらしい。同時に、ハッスルエンターテインメント山口日昇代表が
記者会見し、今後のイベント予定も発表。それによると

4月以降はナンバーシリーズとハウスシリーズを統合することも検討中だという。
そして5月に『ハッスル・エイド2008』を名古屋で、10月には『ハッスル・マニア2008』を横浜アリーナで行う構えだ。
(オフィシャルサイトのニュースより)

今年のエイドは名古屋ですか。「有田総統」がまた来てくれないかな(笑)。
・盆暮れは祭りだ
また、山口代表はハッスルの「野外フェス」を開催する構想があるとか。まさにハッスルの“祭り”ですな。面白そう。
−「大晦日の開催はあるんでしょうか?」
まだ正式決定はしていないが、今年も前向きに検討しているらしい。
是非やりなさい!日本国民を「紅白歌合戦」の呪縛から解き放ってくれ!
・盾が砕けて負傷?
また、残念なニュースもあった。“ラブ&ハッスル”パワーで躍進中の「小池栄子の旦那」坂田亘が、椎間板ヘルニアの手術を
受けるため来月のシリーズを欠場する、というのだ。
故障箇所をしっかり治して、万全な状態で復帰していただきたいものだ。頑張れ小池の旦那。