夫婦愛は強し!?ハッスルマニア

ハッスル・マニア2007」が横浜アリーナで開催されたらしい。
ボブサップvsHG、モンスター・ボノvsTAJIRI、ケロロ軍曹vsスコット・ノートンなどなど、今回も豪華な対戦カードが並んだが・・・
注目は“高田総統の闘う化身”ザ・エスペランサーvs“小池栄子の旦那”坂田亘。
坂田のピンチに駆けつけたのは・・・その愛妻・小池さんそっくりの妖精・エイコさん。
エスペランサーが放つ殺人エネルギー弾・レーザービターンを「ラブ&ハッスルの盾」で受け止め、そのまま
「レーザービターン返しー!」エスペランサーに向かって跳ね返した!
エスペランサーは自らの凶器で大きなダメージを受け、そのまま卒倒。坂田がスーパーハッスルキックを決めて勝利した
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/11/26/01.html)。
ついに小池さんがハッスルに参戦してくれたか!最強のディーヴァになるかも知れんぞ。
坂田さんは高田総統に「品川の本妻を出してみろ」と叫んだらしいが・・・向井亜紀さんは育児が忙しいからダメ(笑)。
・そうなると
さて。自らの化身であるエスペランサーが倒れたことで、高田総統にもダメージが来ているのでは・・・?
「ゲホゲホッ!私の役目がここで終わるとは・・・無念だ・・・」高田総統の最期か?と思ったその時
「うそだよ〜〜ん♪」笑顔で立ち上がった!さすが全知全能の男、しぶとい(笑)。
高田総統曰く「私の化身はエスペランサーだけではない」らしいので、今後の動向が気になるところだ。
最後の締めは坂田夫妻が二人の手でハートマークをつくり「ラブアンドーーーハッスル!」クリスマスと大晦日も頑張れ、ハッスル軍!