ハッスルマニアスペシャル

格闘技界に革命を起こした、プロレスイベント「ファイティングオペラ ハッスル」。
フジテレビ系を追われ、テレビでの露出がめっきり減っていたが・・・この秋からテレビ東京系にお目見えするようになった。
で。今日の夕方に「ハッスルマニア2007 ど直前スペシャル!!」なる番組が放映されていたのだ。
・新たな侵略作戦
来る11月25日、横浜アリーナにて「ハッスルマニア2007」が開催される予定。そこには、人気アニメのキャラクターにして
“へっぽこ侵略宇宙人”の、ケロロ軍曹が参戦予定らしい。
ペコポン(地球)侵略に、高田モンスター軍は邪魔な存在。我々が倒すであります!」ということで、ハッスル軍入りしたらしいのだ。
軍曹さんの対戦相手は・・・元・アームレスリング全米選手権チャンピオンとしても知られる怪力レスラー、スコット・ノートン
でも身長55.5cmの体で、大柄なプロレスラーにどうやって勝つつもり?と思ったら
「『特殊強化版・ペコポン人スーツ』を、クルル曹長に作らせているところであります」とのこと。そういうことか(笑)。
果たして今回の侵略作戦は成功するのか?それも見ものである。
・大晦日はこれで決まり
さらに。今年の12月31日には「大みそかハッスル祭り2007」が、さいたまスーパーアリーナで開催予定。その模様が、
同じくテレビ東京系で放送されることになった!!
念願だった「大晦日のイベント開催+テレビ放送」がついに実現!やったー!
現在の高田モンスター軍には、インリン様の息子である“魔界の王子”モンスター・ボノが居る―今年は「マケボノ」の姿を
ハッスルで見ることになるのか(おい!)