近藤監督、パパになった

横須賀市日産自動車追浜事業所で「日産マーチ」発売25周年記念イベントが行われたらしい。
その会場でTEAM KONDOのマッチ監督こと近藤真彦さんが、夫人が第1子となる男の子を出産したことを発表した
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/27/01.html)。
名前は轟丞(ごうすけ)と命名。やっぱり「車」ですか。
http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0706/index.html→イベントレポート)
一般公募で「マーチ」という名前が決まり、CMで「マッチのマーチ」なんて言ってた時代。あれからもう25年ですか(遠い目)。
しかし近藤監督、今年はいい年ですね。SUPER GTセパン(マレーシア)ラウンドで優勝もしたし。
で。轟丞くん、10年ぐらい後にはジャニーズ入りするんでしょうか。
20歳ぐらいでフォーミュラニッポンSUPER GTでレーサーデビュー→25歳ぐらいでF1デビュー・・・なんてどうでしょ。
−「人の人生を勝手に決めるな!」
すいません(汗)。NakajimaRacingの中嶋悟監督の息子・中嶋一貴くんがF1デビューしたり、IMPUL星野一義監督の息子・
星野一樹くんがSUPER GTで活躍していたりというのを見ると、やっぱりサラブレッドの将来には期待してしまうのよ。
ともかくも貴重な人材なので、健やかに育ってくれたまえ。