「さんまさんのように生きたい」花田勝氏、離婚

8月の朝青龍問題、先月の時津風部屋問題と激震が続く相撲界に、更なる衝撃のニュースが。
横綱若乃花こと花田勝さんが、美恵子夫人と正式に離婚したと発表した。
13年前。婚約会見に現れた若乃花関の婚約者・美恵子さんを見て「このおねーちゃんで大丈夫なのか?」と思ったその懸念が・・・
うわなにをするやめr(以下自主規制)。
角界を退いてから、タレント業も飲食店経営も順風満帆なお兄ちゃん―彼の場合、離婚しても「勝ち組まっしぐら」という
感じがするのが不思議だ。
家庭に縛られるのを嫌がり「明石家さんまさんのような生き方に憧れる」というお兄ちゃん。それもちょっと虫が良すぎないかね。
さんまさんは自由やけど、それ以上に孤独やぞ。それでもいいのか?