昼間っからお仕置き!にしおか〜すみこだよ〜

午後は○○おもいッきりテレビ」月曜のコーナー「爆笑!S-3ライブ」。
今週は何と、“自虐の女王様”にしおかすみこが登場!
・今日も緊張
正直、この人をこの番組に出して大丈夫なのか・・・?とも思ったが。
服装も、いつもの黒のボンデージに小物をプラスして「ややソフトめ」に。
「アタシのことを知ってるってブタ野郎は、どれぐらい居るんだい?」と呼びかけると、少なからず挙手が。
おばさん連中にも、意外と知名度はあるようだ。
・大物をいじる
ネタは・・・おばさん連中に共感してもらうべく「お母さんの行動」について語る。
ネタ披露の終了後、みのさんに「今日も夜から特番があるんだろ?働きすぎだよ」と突っ込む場面も
(正直、ネタの時よりも「みのさんと話している時」の方が笑いを取れていた)。