球児まさかの炎上!仙台は延長戦へ

日本生命セ・パ交流戦東北楽天阪神フルキャストスタジアム宮城
(スカパーのsky・Aスポーツプラスchに加入したので、この試合も最後まで楽しめた)
阪神タイガース1点リードで迎えた9回裏。守護神・藤川球児は2アウトまでこぎつけたものの、
渡辺直人に四球を出してしまう。
「よろしくない流れだな・・・」と思っていたら。高須洋介がヒットで繋ぎ、今日1打点の
3番・礒部公一が同点タイムリーを放った!
ぎゃあああ!やられた!球児まさかのクローズ失敗!
その後(楽天のディレードスチール失敗のおかげ?で)サヨナラ負けは免れたものの、試合は延長戦へ。
そして11回表。壮絶な譲り合いになるかと思いきや。阪神金本知憲楽天の守護神・福盛和男から
決勝タイムリー!さらに連打を浴びせ、この回5点を奪い取る集中砲火!
やっぱりアニキは頼りになります。