浜田・山崎・遠藤、アウト!

夜、ご主人様が帰宅。荷物や戦利品その他を整理する。
この年末年始も、ご主人様の実家に帰省。何とか年内に目的地に着くことができた。
移動する車の中で、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!晦日年越しスペシャル〜
絶対に笑ってはいけない警察24時!!」(日本テレビ系)を見る。
(裏の某“国民的年末歌番組”で“ダンサー全裸騒動”があったらしいが・・・
そんな事ぐらいしか目玉が無いんか、今年は)。
静岡県の某所に設立された「しゃくれ警察署」に、ダウンタウン浜ちゃん(浜田雅功)、
山崎邦正、ココリコ遠藤章造が新人警察官として研修を受けに来た。
そして今回も様々な“お笑いの刺客”が彼らを襲う!!
しかも。今回は静岡県ということで・・・自衛隊駐屯地(と思われる場所)での、パトカーによる
カースタント乗務訓練もあり。このシリーズも、回を追うごとに派手になってます。
我々アニヲタを熱狂させたのは、刺客として水木一郎アニキが現れた場面。
パトカーが給油に来たガソリンスタンドの店員に扮して絶叫する。「ハイオク・ゼーーット!」
「今夜がやまだ〜」に続く、同番組の定番フレーズにしたい(笑)。