やっぱり大人数だと盛り上がる!

夕方。任天堂のゲーム機「Wii」が届いた。ご主人様がヤフオクで落札したのである。
−「え?ダメ家にはもう既に、1台あるじゃないですか?」
我が家用とは別。ご主人様の実家にプレゼントするのだ。
というわけで。夜になってから、実家にお届け。東名阪道・長島インターの渋滞を横目に見ながら三重県に入る。
おまいら。ナガシマスパーランドのクリスマスイルミネーション目当てかよ。
・お出かけできます
そして実家に到着。Wiiをテレビに接続し、ご主人様のご両親と兄上ご一家と一緒に遊ぶ。
我が家から「Wii Sports」と「はじめてのWii」のソフト、それにご主人様が普段使っているリモコンも持参。
ご主人様のリモコンには、ご主人様が作ったMiiが記録されている。それを使うことが出来るのだ。
・年末年始が楽しみ
老若男女、大人数で画面を見ながら盛り上がる。こうしてWiiは人の心を掴んでいくのだ。
何故か「はじめてのWii」の「牛ダッシュ」が、子供たちに大好評。カカシを倒すことよりも
ただ暴走することが面白いらしい・・・。
これから年末年始、「爺ちゃんvs孫」のゲームバトルが見られそうである。最高のコミュニケーションツールだ。