ダメ猫「くーにゃん」もよろしく

今日発売の「けものとチャット」単行本第2巻(みずしな孝之・作、竹書房ASIN:4812465346)を
購入しました。
書店に行くと「成人向けコミック」の棚に「がんばれ!メメ子ちゃん」の単行本と一緒に置いてあった・・・
そんなとこに置くなよ_| ̄|○
まんがくらぶオリジナル」掲載分はずっと読んでますけど「まんがくらぶ」の不定期連載分は
未読だったので、楽しませていただきました。
番外編の麻雀漫画「けものとチャンタ」も面白いです。
・そういえば
兵庫県西宮市の夙川公園で、数日前から「木に登ったまま降りられなくなっている猫」が居て
レスキュー隊が懸命の救出活動をしているらしい。
茶々さんが居たら、この猫の心境を聞いてもらいたいものである。
もしかしたら「邪魔せんといて」と言ってるかもしれないし(笑)。