「ふんどし」じゃない。「まわし」だ。

「ロマンティックが止まらない」今回の「ロマンティックなシーン」は、スーファミの相撲ゲームソフト
つっぱり大相撲〜立身出世編」(1993年、テクモ)。
このゲームには「女相撲」もあり、その中の女性力士同士の対戦でロマンティックなシーンがあるのだとか。
女子プロレスラーみたい
てなわけで、プレイ開始。女性力士は水着姿で褌(まわし)を装備しているので、ベーゴマみたいにも見える(笑)。
「はっけよーい、のこった!」四つに組んで、力の入った勝負が始まる。
勝った力士がガッツポーズをした、その時。
「あ!」と有野課長。「おっぱい、プル〜ンってなったな、今」。大喜びである。
某次世代機用ソフトの、巨乳のねーちゃんたちのビーチバレーも目じゃないぞ(笑)。
・Tバック、Tフロント
有野課長、その後もプレイ続行・・・と、ポーズボタンを押して決定的瞬間を捉えた。
「琴紫のふんどし・・・」ギャル力士・琴紫のふんどし(というかハイレグ水着の股間)を
携帯電話のカメラでバッチリ撮影。「琴紫さん、ごちそうさまでした!」