ポケモン性格診断

ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター」(任天堂)シリーズ最新作「ポケモンDPダイヤモンド・パール)」の
発売を間近に控えて、「YAHOO!きっず」のポケモン特集コンテンツも盛り上がっている。
その中に「ポケモン性格診断」なるものがあったので、やってみることにした
(もっともコレは、過去に発売されたソフト「ポケモン不思議のダンジョン」のコンテンツなので、
だいぶ古いものだが)。
「ある日、目が覚めてみると君はポケモンになっていた!?」そのゲームのストーリーに沿って
「君が変身するとしたら、どのポケモンになるか」というのを診断する、心理テストなのだそうで。
駄メイドの診断結果は・・・いつも心穏やかで人から慕われ、少々騙されやすいところや年寄り臭いところがある
フシギダネ」タイプ!
何故わかったぁぁー!ワテが草系ポケモンマニアだと何故バレた(笑)。
あまり人から慕われてはいないが(^_^;)年寄り臭いとフシギダネになるのか(笑)。