実写版「ちびまる子」再び

この春放送されて好評だった、実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)の第2弾が
制作されるらしい(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006091412.html)。
やったー。待ってました。森迫永依ちゃん扮する「まる子」や家族の皆さんに、また会えるのですね。
放送は10月31日(火)の予定。ということは。とりあえず・・・我が地域は
「ドラゴンズナイターに潰される」ことを心配しなくて良さそうだな。
この季節なら、日本シリーズと重なる可能性はあるが・・・「ちびまる子」をやるなら、フジテレビも
この日に日シリ放送権をとることは無いだろう(ちなみに。10月31日に日本シリーズが開催されるとすれば
パ・リーグ球団主催試合になる筈)。