御曹司リターンズ

朝から皇室のニュースで持ちきりなので、NHK連続テレビ小説純情きらり」の8時15分放送分が
休止になる可能性もあった・・・が、それはどうにか回避。放送は予定通り。
そして念のため、12時45分の再放送も録画しておこう・・・とEPG番組表を見ていたら
13時のニュースを挟んだ先が「スタジオパークからこんにちは(ゲスト:福士誠治)」。
何いいいいっ!それも録画だ(笑)。
達彦ぼっちゃん(の中の人)、今頃になってスタパ出演ですか(過去に「土曜スタジオパーク」ご出演はあったが)!
今頃になって彼が出てきた理由−それは(戦死したと思われていた)達彦さんが生還する場面が放送されたから。
ぼっちゃん生きてらしたー・゜・(ノД`)・゜・!いやー、このドラマにはやっぱり彼が居ないと(笑)。