何て歌ってるんですか?

最近どうも気になっているCMがある。
黄色い丸い物体が、あっちへこっちへ転がりながら変な歌を歌っている。
「ぱっちょんぼ♪もーいのいのい♪ちゃかれたぱっとん♪ぱんこらけっとんとん♪」・・・
PSPプレイステーション・ポータブル)用ゲームソフト「LocoRoco(ロコロコ)」(SCEI)のCMである。
・ロコロコころころ
とある惑星を舞台に「ロコロコ」なる丸い生き物を転がし、増殖させながらゴールへ誘導するというゲーム。
小さなロコロコが集まって大きな塊になるところは、さながら「ドラクエ」のキングスライムである。
プレイヤーは“地面”にあたる「惑星さん」として、LボタンとRボタンでロコロコの転がる面を
右へ左へ傾けてやるのだ。
よその星から来た侵略者「モジャ」の攻撃をかわし、他の生き物もうまく使ってロコロコを移動させよう。
・歌は他にもあるらしい
にしても。奴らは何て歌ってるんだろう?と、ずっと気になっていたら。オフィシャルサイトに
歌詞が公開された(http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/dl/song.html)。
元々どこの国の言葉、ってわけでもなさそうだな(ロコロコたちの言語かも知れんけど)。
もしかして「テトペッテンソン」なんかと同じような、意味の無い言葉の組み合わせ?