こっちが本体

ここからは「まんがくらぶオリジナル」本誌のネタバレ。
そういえば今月掲載の漫画の中に「幸運を呼ぶペンダント○○を手にして大幸運が!」という作品が。
主人公の女性が「幸運を呼ぶペンダント」を買ったら、懸賞に当たるわ宝くじは当たるわ・・・幸運続き、
というストーリー。
何だこれ?なんか広告くさいなー・・・と思ったら、1ページ目の一番下に小さく「広告」とあった。
ぎゃははは!やっぱり広告漫画かよ!こういうのは女性週刊誌なんかだとよくあるけど、この雑誌では珍しいな。

「こうかふこうか」(佐藤両々

先月号で幸花ちゃんが出会った新入社員−イケメンかと思いきや、実は長身貧乳の女性だった!
慣れない呼び名は、それはそれで恥ずかしい・・・わかります。
本名(下の名前)で呼ばれると「誰だそれは」と思うときがあるんで。

けものとチャット」(みずしな孝之

学生の皆さん、期末テストご苦労様です。
丸太を転がす、何年かに1回のお祭り・・・それはワールドカップじゃなくて「御柱祭」だー。
しかもみんなでボールの真似してるし。お前ら蹴られたいんか(笑)。

「ドクタープリンセス」(荻野眞弓

暑い季節。スク水姿で診察ですか!キョーコ先生。別の「病気」の人たちが押し寄せそうだ。
「三高女」キョーコ先生とミカ先生の場合は「高年齢・高慢ちき・高濃度」!そりゃ男も逃げる。

「ナギーにおまかせ!」(山野りんりん

いいなーオンゾーシ。ラジオ体操も影武者がやってくれるんですか。
そうまでして「夏休みはずっと勉強」・・・社長の息子も大変だねー。せめて会社でハンコ押し♪