秋田男児殺害事件、犯人は近所の女児の母だった

秋田県能代市で小学校1年生の男の子が殺害された事件に、大きな展開があった。
警察が、被害者の2軒先に住む無職女性(33)を重要参考人として任意で取り調べ。昨夜逮捕に踏み切った
(逮捕容疑は「死体遺棄」。その後、男の子を殺したことも認める)。
・未公開映像が
この容疑者、4月に自分の娘が変死し「娘を亡くした悲運の母」として扱われていたが、それが一転して殺人犯に。
ワイドショーでは、この母親がマスゴミに向かって「撤収してください!」「逃げるな!フィルムよこせ!」と
恫喝している映像が流されていた。この映像が流れない間は「悲運の母」で居られたのだが・・・
一気に「鬼畜の母」の顔として知れ渡ってしまった。マスコミの印象操作って恐ろしいですねえ。
・真相究明を
改めて、被害に遭われた男の子と、その前に亡くなった女の子のご冥福をお祈りする。
さて。そのお嬢ちゃんの方は何故死んだのか?さらに謎は残る。