今週の「桜子クライシス」

NHK連続テレビ小説純情きらり」。
おんぼろアパート「マロニエ荘」に集う若者たちは、貧乏でも夢を信じて生きています
(4年前の同枠「まんてん」の登場人物にも似た“荒唐無稽な夢を追う人々”の青春群像である)。
そんなマロニエ荘に、桜子ちゃん(宮崎あおい)を連れ戻そうと笛姉ちゃん(寺島しのぶ)乱入!
さらには(来週予告によると)徳次郎爺ちゃん(八名信夫)までもが乱入!
「おかんクライシス(おかんが突然、離れて暮らす子供の下宿にやって来る)」ならぬ「保護者クライシス」!
桜子の運命や如何に!
来週の予告を見てみると・・・斉藤先生(劇団ひとり)や薫子ちゃん(松本まりか)など、懐かしい人々と
東京で再会する場面があるようです。