赤ヘル+赤Tシャツ

プロ野球交流戦・広島−西武戦広島市民球場
この日の試合前の練習で、広島カープの選手の皆さんが揃いのTシャツを着用したらしい
http://daily.jp/baseball/2006/05/17/0000032352.shtml)。
・歩く危険物
チームカラーと同じ真っ赤なTシャツ、胸には漢字の「危」の字と「DANGER!」の横文字、
背中には「MY MANAGER THROWS BASES(ウチの監督はベースを投げる)」の文と、ベースの絵。
ただし。ジェフ・リブジー打撃コーチのだけ、胸に漢字で「監督代行」背中には「HE DID IT AGAIN」(またやりよった)。
・全身でキレた
そうです。今月7日の対中日戦の試合中、広島のマーティ・ブラウン監督が判定に抗議。
ブチ切れるあまり、1塁ベースを引っこ抜いてグラウンドに投げ捨て、退場処分になったのは記憶に新しい。
このままだと、シーズンオフの「珍プレー大賞」MVP間違いなし!?
そんなブラウン監督ご本人のは、背中に「I THROW BASES」(ワシはベースを放るぞ)。
・ベースを飛ばし、檄を飛ばす
その事件を逆手に取り、Tシャツのデザインにしたとのこと。いいなーコレ。商品化されませんかね
(ファンの人は買いなさい)。

注文されたのは退場翌日の8日。企画にも加わった松田オーナーは、
「ベイルと国際業務部で話し合って製作した。苦しい状況でも明るさを忘れずにやろうと思った」と
趣旨を説明した。(記事より抜粋)

そんな捨て身の抗議をしたブラウン監督の闘志を、このTシャツで選手にも注入できるか。