後ろの貼り紙は?

NHK連続テレビ小説純情きらり」。DV夫・河原さん(池田鉄洋)の元から、杏子姉ちゃん(井川遥)を
奪還することに成功した桜子ちゃん(宮崎あおい)。
(嫁というのは基本的に家政婦同然だけど、旦那が暴力を振るうのはイクナイ!)
・またマチルダさんに罵倒される(謎)
でもモモ姉ちゃんが戻ってくる、ということは・・・同時に、河原家からの学費援助をあきらめることでもある。
奨学金をもらえる試験への「進路変更」を考える桜子ちゃんでしたが・・・次週、またも急展開!
味噌蔵「山長」のイケメン坊ちゃん・達彦さん(福士誠治)も、音楽学校を受験!つまり二人はライバルに!
・今回の小ネタ
・・・そんなことより。今日の最後に放送された次週予告で、ビラまきをする桜子ちゃんの後ろの壁に
劇団一人・団員募集」なる貼り紙が(笑)。
斉藤先生(劇団ひとり)ですか!思わず爆笑。「一人」なんだから、団員募集しちゃイカンのでは(^_^;)