【クイズマジックアカデミー】釣り餌だとわかっていても・・・

夜。土曜出勤帰りのご主人様と「QMA3」(コナミ)に登校する。
土曜日の夜とあって人が多く、強い対戦相手の方も多く居た。
こういう時「3回戦の壁」の厚さを実感する−今日は決勝戦に進めなかった。
全国大会までに、予習をきちんとしておきたいところだ。
・プライズフィギュア発見!
我がホームのゲーセンにも「クイズマジックアカデミー・キャラクターフィギュア」入荷!
クレーンゲームの景品として入っているのを確認!
サラリーマン風のオッサンが、ゲット目指してずーっと粘っていたが・・・
アームのバネが弱く、なかなか取れないようである。
あるいは。バネを弱めに設定して、我々のような「マジアカ」ファン(というか今回のラインナップ=
アメリア先生、シャロンお嬢様、ユリちゃん=のファン)にお金を注ぎ込ませる気か。
ネットオークション流出待ちだな、こりゃ。