【クイズマジックアカデミー】「賢者の白服」登場!

QMA3」(コナミ)。久しぶりに個人成績を見たら「獲得したメダル」が見られるようになっていることに気付く。
レベルの上がり具合は・・・上級魔術士9級、ユニコーン組で生き残るのに必死です。
・カスタマイズできます
今日ユニコーン組で対戦した相手の中に、白制服のクララさんを発見。「賢者さまだ!」
賢者になると「(通常の黒制服を)白制服に変えることができる」とは聞いていたが、コレがそうか。
でもクララさん、眼鏡外すのはどうかと思いま・・・うわなにをするやめ(以下強制削除)。
・本日の懺悔
スポーツ・エフェクトクイズ。
2005年新人王になった、ヤクルトの首位打者青木宣親」(あおき・のりちか)の読み方を間違えました_| ̄|○
あってはならないミス。(スポーツ担当の)ガルーダ先生ゴメンなさい。
2004年のパ・リーグセーブ王「横山道哉」(よこやま・ゆきや)は、ただひとり正確に読めたんですけど。