親に見せられぬ、あの裏技

「ウラワザ・ジェットストリーム」今回で最終回となりました。
最終回にふさわしく?少年たちを興奮させた「あの裏技」が、ついに登場。
本格推理サスペンスアドベンチャー「北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ(1987年、アスキー)の
「めぐみのヌードが見られる」裏技。「ファミマガ」で見たときは、絶対ウソ技だと思ったんですが(笑)。

(わごと温泉でバスタオルを巻いためぐみが出てきたら
「なにかとれ」→「バスタオル」とコマンドを選ぶ。
そのまま2分間待つと、めぐみがバスタオルをとる)
シュン「なにを とりますか?」
ボス「めぐみの バスタオル」
シュン「ボス なにをかんがえているんですか!
    いくら ボスでも、しまいに こうぜんわいせつで しょっぴきますよ。」
めぐみ「そんなに わたしのこと みつめて……。
    かわいそうだから みせてあげるね。」
(バスタオルを取って裸になる)
めぐみ「はい もう おしまいよ。」(元に戻る)

後姿のヌードなんで、さほどエロくは無いのですが・・・こんなんでも、当時の青少年には刺激が強すぎた!?
(何?モロ出しじゃない方が、色気があっていい?)(^_^;)
ウラワザ・ジェットストリーム −THE END−