ダメ人間のクリスマスディナー

夜。出張から戻ったご主人様を、車で迎えに行く。
・よっぽどヒマなのか
駅前のコンビニに駐車して待つ・・・店の前に、自転車に乗った冬厨どもがたむろしている。
ダメカーの隣の車は、男ばかりで待ち合わせのご様子。それはいいけど、カーステレオがうるさいんじゃー!
この寒い中、ご苦労なことで。
・めしどこかたのむ
ご主人様と合流し、そのまま外食しに行く。行きつけのスパゲティ専門店に行ったら、既に閉店時間だった(´・ω・`)。
サイゼリヤは混んでるし・・・で、最終的にダメ夫婦が選んだのは「午前0時までやっている大衆食堂」。
クリスマスイブに、ごく普通の食事。「クリスマス中止のお知らせ」をブチ上げた以上、ダメ人間のクリスマスは
こうでなくちゃ(笑)。