クリスマスイブに謎の地震

早朝。少しだけ雪が降っていた。ゲーセンにも行かず(行けず)、年賀状印刷+コメントを書く作業。
午前11時。年賀ハガキの不足分を、郵便局に買いに行く。
30分後。帰宅してテレビをつけると、L字画面に「地震速報」の文字が・・・またどっかで地震があったのか?

午前11時2分頃、東海地方で地震がありました。各地の震度は次の通り。
震度4 愛知県西部

ええええココですかぁ!?全然気付かなんだ!
11時2分・・・その時間は自転車に乗って郵便局を目指してたな。
揺れる時間が短時間(数秒間)だったこともあって、さほど大きな被害にはならなかったようだ。
ダメ家のガンプラやフィギュアが倒壊してなくて良かった(汗)。
コレはもしかして、東海地震の前ぶれですか?それとも愛知・三重・岐阜のカプールが一斉に(以下強制削除)。