ハスハスが見られるのは(今のところ)東海テレビだけ!

日付が今日に変わり、ハッスル軍情報番組「ハッスルハッスル」(東海テレビ)が始まる。
うっかり寝過ごしそうになったが、今日は見ることができた。
11月3日の「ハッスル・マニア」でHGに敗れた後、消息不明になっているインリン様の行方を
番組スタッフが徹底リサーチ。
高田モンスター軍・S田N等兵の証言によると「高田総統インリン様を必ず再生させる」とのこと。
どのような形で彼女が復活するのか、注目が集まっている。
・電話は7229(ヒツジニク)
番組の最後に、高田総統が電波ジャックで登場!高田モンスター軍プロデュースによるジンギスカン料理店
「モンゴリアン・チョップ」名古屋店が、名古屋市千種区にオープンしたそうで。
美味いんですかね(某巨大掲示板では酷評されていたが)?怖いもの見たさで行ってみたい。
総統「味覚音痴の名古屋の諸君に、慈悲深いこの私がとびっきり美味しいジンギスカンを食べられる機会を与えてあげたぞ」。
味覚音痴呼ばわりかよ!そりゃないよ父ちゃーん。いくら名古屋人が味噌とマヨネーズと小豆あんこが手放せない民族だからって
・・・うわなにをするやめry(名古屋の皆さんゴメンなさい)。