来るのはいつも間違いFAX

午後。電話が鳴ったので、出てみたら「ピー・・・」ファクシミリだ。
誰からだろう・・・?(もしかして、件のカー用品店からか?何か不備があったか?)と思ったら
「見積書」と書いてある。カー用品店とは関係ない。
見積もり内容は、某(愛知じゃ名の知れた)アミューズメント施設が運営するスーパー銭湯宛に
備品納入の業者さんから送られたものであるらしく・・・。全7枚の超大作である。
紙の無駄遣いもイヤなので、一度印刷した紙を裏表に差し替えて印刷する。
・社内情報だだ漏れだ
−「受信拒否すればいいじゃないですか」
操作方法がわかりません(死)。それに、せっかくだから一応は文面を覗き見したいし。
というわけで。全部受け取ってから、送り主に連絡する。
それにしても。宛先の○○市って、ダメ家がある市とは全然違う市外局番やぞ。
どこをどう間違ったら、ウチのFAX番号になるんだか。