万博会場でエロ番組撮影!

CS放送のアダルト系チャンネル「パラダイスTV」の番組製作スタッフが、愛知万博愛・地球博長久手会場内にある
ロープウェー「キッコロ・ゴンドラ」の中で猥褻シーンを撮影していたことがバレ、書類送検されたらしい
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050902i304.htm)。
ベタですが、やっぱり「愛・恥丘博」とか言ってたんでしょうか。
TVニュースの報道によると、当のスタッフは「万博会場で撮影すれば、話題性もあると思った。
会場内の他の場所で撮影する予定だったが、その日は5月のゴールデンウィークで混雑していたので断念し
キッコロ・ゴンドラでの撮影に変更した」との事。
どうせやるなら、住宅街上空でブラインド状態になる「モリゾー・ゴンドラ」でやればよかったのに
(そういう問題ではない)。