飲み比べ対決!炭酸スポドリ

この夏の飲料業界の新製品に“炭酸スポーツドリンク”なるものがある。
連日の猛暑に加え、コミケ原稿印刷で室内温度が上がりまくり。愛飲する「SUPER H2O」もいいのだが
他にいいものはないか・・・と探していたら、コンビニやスーパーで
“炭酸スポドリ”を発見したのだ。
下記の2銘柄を飲み比べてみた。

味としては・・・炭酸なのでゴクゴクとは飲めないし、人によってはマズいと思うかもしれないが。
どちらかというと「ミネラルスカッシュ」の方が後味さっぱりしてるので好きだ。
「NaHCO3」は“昔あった、スポドリ味のキャンデー”の味、と言う感じ。
いずれにせよ。この種の味は「あり」と判断。また買うかも。