君のその想いに 僕はどれくらい応えただろう

コミケ本の製本作業は続く。プリンターのトナーが切れたので、本体と一緒に買っておいた
トナーカートリッジを入れる。買っといて良かった。
・つきあっているヒマは無い
印刷する原稿のデータは、ご主人様のパソコンから出力しているのだが・・・
作業中にウイルスメールが来た(メールソフトを開いたのではなく、セキュリティソフトが検知)。
「じゃかましいんじゃゴルァーーー!」即ウイルス駆除!
その時の表情は、殺虫剤「ジェットハーブ」(白元)のCMに登場する「ハーブちゃん」のように
なっていたに違いない(爆)。大事な作業の邪魔をするな、ヴォケが。
・眠くなったら寝る
そんなこんなで。作業する→気力の続く限りやる→眠くなる→寝る→起きる→作業する・・・の、繰り返し。
昼夜が逆転している。