【オレ様用メモ】テレビ愛知エリア「ミルモ」放送時間変更

アニメ「ミルモでポン!ちゃあみんぐ」(テレビ東京系)。あれ?先週の予告では「焼きたて!!ジャぱん」と合わせて
「2時間スペシャル」のはずが、テレビ愛知だけ20時から野球(ドラゴンズ戦中継)に変更されてる。
どこかで追いつかせるのかな・・・?(じゃないと、やってられんぞ)。
と思って調べたら、来週もまたドラゴンズナイター(中日−ヤクルト戦)でお休み。
この地域では中日戦の視聴率高い(今年は20%前後。関東の巨人戦視聴率なんかとは比べ物にならない)からな。
・大阪はさらに一週遅れだそうで
次回は再来週(8月9日)の19時58分から放送、とのこと。1時間2本立てにするのかな・・・?
「夏祭り!ゆかたの大決戦だぞっ!!」(関東=7月26日、愛知=8月9日)
「結木VS住田!恋のラストターン!!」(関東=8月2日、愛知=8月9日?)
・・・にしても関東より一週遅れか。関連サイトでネタバレを踏まないように注意だな。