もう時間がない

「有野のもしもし大作戦」。「ゲームセンターCX」の放送回数も、今回を入れて残り3回。
それまでに、このクソゲー元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」をクリアできるのか・・・?
(有野の疑問)「そもそも、このゲームにボスは居るのか?」
前回、有力な情報をくれた23歳の女性に再び電話する有野さん。
沙悟浄に出会ったポイントから西へ向かうと、岬がある→そこがワープゾーンになっている
→そこからさらに西へ向かうと、ボスキャラみたいなのが居る」という情報を聞く。
西へ西へ・・・15分ほど、道なりに歩いたところで
(ぎんかくだいおう「ここはとおさんぞ!」
でっかい中ボス・銀角大王が登場!分身状態の孫悟空が総攻撃(ただし。どれが自機だかわかりにくい)。
そしていつの間にか戦闘が終わっていた。銀角大王を倒した!これまでにない大進展!
・新たな謎
「にしに かえんざんが あります」という情報を得て、さらに西へ向かう三蔵法師一行。
行き止まりなので道なりに進んでみたら・・・「ちょうしゅうのみやこ(長州の都)」を発見!
そこで画面に「AB AB AB」という文字が・・・何かのパスワードなのか?
・考えられなくもない
「この企画を見て『スーパーモンキー大冒険』を買った」という、久保えもん(20歳男性・専門学校生)さんに電話。
「AB AB AB」が何なのかを聞いてみる。が、答えは意外にも
「自分もわからないですね・・・そこ、ちょっと飛ばしていいかなと思って」バグか何かと思っていたそうで。
どうやら「AB AB AB」が分からなくても進むことはできるようで。