河童が来た!

「有野の!もしもし大作戦」。
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」いまだに沙悟浄の居場所がわからない・・・というわけで。
「彼氏と一緒にレトロゲームにハマっている」という相葉奈緒さん(23歳女性)に電話して
沙悟浄の居場所を聞く。
「ちょうあんのみやこ(長安の都)から上に(北に)ずーーーーっと行くと、
岩がいっぱいある道端に沙悟浄が居る」との情報を得て、どんどん北上する・・・けれどなかなか見つからない。
岩がいくつか並んでいる場所を過ぎ、山岳地帯に入ろうとしたその時!
(さごじょう「おともします!」
またしても突然の字幕!沙悟浄が居たーー!と思ったら、またもや戦闘画面に!
例によって、わけもわからずメチャメチャやられて戦闘終了。気が付けば、旅の仲間に沙悟浄が加わっていた!
少しだけ進展。最終回までにクリアは出来るのか・・・?