【クイズマジックアカデミー】全国大会「カロリーメイト杯」本戦(その5・最終日)

QMA2」(コナミ)全国大会も、いよいよ今日で最終日。
「何回参加できるかわからない」と言いつつ・・・7日間中5回(5日)も参加してしまいました。_| ̄|○
手持ちの中にある修練生のカードを差し込んだら、いきなり大魔導士1人+賢者2人にぶち当たって
サンドバッグ状態にされたり。
100人以上勝ち抜いてる奴と2回も3回も対戦するハメになったり(こちとら20人そこらなのに)。
勘弁してくれーーー!そんな最終日でした。
ともかくも。これで全国大会終了。次回(翌日以降)プレイする時、ほんの少しの貢献ポイントと
「全国大会記念メダル」が個人成績表示画面に記録されるらしい。楽しみだなー。